一刻も早く破産したいと考えてます

私は、総合金額はっきり覚えて無いんですが、返済が滞納しており、裁判所からも通知がきています。



車は差し押さえでメーカーの方が持って行きました。

2年滞納で最初のうちは、こまめに連絡を取ったり裁判所にも出向いてましたが、妊娠で悪阻が酷かった為に、行く事が出来なかったのです。

早くに、破産を考えてたんですが、家の母が債務整理をして車は手放さないようにとしつこく、無料相談などでも、相談したりして、破産するようにと言われた事を母にも伝えたのですが、理解して貰えず、そのうち妊娠して体調崩してしまいました。

「糖尿病だからもう保険には入れない」そう決めつけていませんか?でも、条件によっては入れる保険もあるそうです。諦めないでこのサイトの情報を参考にしてください。 糖尿病でも入れる保険


カードを作るきっかけは、生活費です父が失業し退職金がなく、失業保険が終わると同時に作りました。



主人の家族に迷惑がかからないようにしたいので一刻も早く破産したいと考えてます。



このページの先頭へ