お金がなくて新しいテレビが買えなかった

古いテレビを使っていましたがある日突然スイッチを入れても動かなくなってしまいました。

10年以上前に買ったものなのでいつ壊れてもおかしくないなあとは思っていましたがいざ壊れてみると困りました。

生活するだけで手一杯の状態なので新しいテレビを買う余裕がありません。

壊れたテレビを処分するためのお金もありません。

仕方がないのでテレビを買うだけの余裕ができるまでテレビなしの生活を送ることにしました。多重債務なら弁護士に相談!意外と気軽ですよ!


どうしても見たい番組があるときには電気屋に行きました。

テレビを買うために来たわけではないのに店員が話しかけてきて嫌でした。

落ち着かない環境で番組を見ていても楽しくなかったです。

お金がないって本当に辛いなあと思いました。

このページの先頭へ